妄想カフェ物語の始まりです!

未分類

こんにちは!

あんぷらぐど弾き語り俱楽部の前田まさのりです。

このブログは、思いっきり、
妄想を語るブログです!

━━━━━━━━━━━━━
◆モウソウ弾き語りカフェ・オープン
━━━━━━━━━━━━━

さて前田は自営ですので、生涯現役で働かねばなりません(( ´∀` )

そして人生120年時代に向けて、今のうちから色々と計画を練っております。
そのうちの一つが

「弾き語りカフェ」オープン

です。

そこで!!

「もしもこんな弾き語りカフェがあったら」

を思いっ切りモウソウしたいと思います!!

でも、ただただモウソウを膨らませるのも難しいもの。
そこで、3つの立場を用意いたしました!!

1)お客様として:こんなお店だったら行ってみたい!

2) スタッフとして:こんなお店で働きたい!

3)店長として:こんなお店を切り盛りしたい!

・・・というようなモウソウを膨らましたいと思います!

長さんに「だめだこりゃ」

といわれるような、
とんでもなく面白い特色のあるお店をモウソウします!

色々と妄想しているうちに、なんとなく物語が浮かんできましたが、
あっちこっち食い散らかすような感じで、
妄想自体を楽しみたい―

そんな風に思っています。

ともあれ、お付き合いくださればうれしいです。
よろしくお願いします~~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました